TEL:052-768-7311[水・金/10〜15時]

ボランティア募集

いずみの会の目的は、会員様自身のがんを克服することです。他のすべてに優先して自己免疫力強化に集中してください。

そして、健康を取り戻したら、より多くの患者さんのために、がん克服へのお手伝いを。奉仕の心を忘れずに、ぜひ私たちと一緒に活動していきましょう。

私たちは、がんに悩む患者と家族のためのNPO法人です。
現代医療だけに頼らない、患者さん自身の生活習慣や心の持ち方の改善でがん克服への支援を目的として活動しています。
理事を始め活動に参加しているメンバーは、ほぼ皆さんが元がん患者か、がんがあっても長年元気で生活している方ばかりです。
いずみの会は、非営利の団体であり、ボランティアの精神で活動しています。 この活動の輪を、もっと広げていきたい。それには、会員さんお一人お一人の協力が必要です。私たちの理念に賛同して、ともに歩んでいただける方に、ぜひご参加いただけることを、切に願っています。

【活動内容】

① 事務局での運営活動
② 定例講演会での開会サポート 他
あなたに合った関わり方を一緒に考え、探します。まずは、お気軽にお問合せください。

【活動費】

活動に当たって、わずかですが活動費を支給いたします。詳しくは直接お問い合わせください。

【ご参加いただきたい方】

○がん治しについて、もっと詳しく知りたい方
○私たちの理念に共感いただける方
○ボランティア活動に興味のある方
○がんを克服された方またはそのご家族

【お問合せ先】

NPO法人いずみの会 事務局
TEL.052-363-5511(水・金 10:00-15:00)※祝日・お盆・年末年始休
または、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。